わたしが整形する理由・わたしのこと

こんにちは

今日はちょっとあたしのことを話します。

7年まえに韓国のアイドルにはまり、それから年に3回以上はいくようになりました。

 

それから現地に友達ができて

韓国語はまだ全然話せないけどいま一応語学教室にかよって

勉強はしています。

 

3年前。知り合ったオンニとすごく気が合って

私が韓国に行ってはカフェに行って

くだらない話をしたりいろいろしてたんだけど

 

整形の話をされて。

「私、鼻のプロテーゼ以外は全部整形してるよ!!」

当時なにもしてない私からは結構衝撃的でした。

 

でも美容大国の韓国ではやっぱりそれが珍しいことじゃなかったから

話を聞いた後、やっぱりそうなんだ~って思ってたんだけど

 

当時21歳だったわたしはやっと社会人になって自分のお金で歯列矯正をして、

きれいになることにはお金をかけてもいいなって思ってました。

 

歯列矯正をするうちにどんどんきれいになっていく口元をみて

ほかのところを直したいなっていう気持ちになりww

 

すごく気になっていたほくろをとったり、

脂肪溶解注射(BNLS)を5回くらいしてみたり(正直BNLSは金ドブです。

もう一回言います。だったら脂肪吸引したほうがいい)

鼻筋にヒアルロン酸いれてみたり、(レディエッセ入れたけど綺麗に形があったのはほんとに2か月かな)

したんだけど。やっぱ綺麗になるためには、一回の施術じゃかわらないんだよね

 

これって整形依存なんかじゃなくて

やってみないと正直わからないし、ひとつのパーツを変えたところで

バランスがとれないと全く意味がないし。

プチ整形繰り返していろいろまなびました。

そのあとは埋没したり、脂肪移植したり、いろいろしてますが

それはそれでメリットデメリット含めていつか記事にしよーとおもってますw

 

 

で。私が整形する理由は

ただの自己満ともうひとつは老けたくないっていうのだけです。

 

最初は自己満だったけど

25歳になってから老けたくないって思うようになりました。

 

化粧品とか大好きで、いろんな口コミ見たり

成分しらべたり、いろいろしてるうちに

 

美容皮膚科に就職して受付兼カウンセラーになってました。

 

まー仕事は大好きなアンチエイジングにかこまれながら

やってるので楽しいです。

 

そんなところですね。

 

 

とりあえず、今は顔の脂肪吸引したくてたまりません

今はお金ためてちゃっちゃっと韓国いってやろーと思ってます

 

ツイッターの整形垢もあるので追々紹介しますね

 

 

そして再来週、整形ビフォアフアプリのlucmoさんの

ユーザーインタビュー受けることになったので

整形したい方、している方とともにがんばりたいとおもってます!!!

 

 

ではこのへんで!!